プレゼント For You〜クリスマス応援プロジェクト2023〜

多くのご家庭にお申し込みいただいたため、申し込みを終了しております。今後、提供数に変更があった場合につきましては、公式X(Twitter)にてお知らせいたします。

クリスマスやお正月など子どもたちにとって楽しみな行事がある年末年始、子どもたちや各家庭が少しでも明るく1年を締めくくり、そして新たな1年を笑顔で迎えてほしいという思いから、昨年に引き続いて「プレゼント For You 〜クリスマス応援プロジェクト2023〜」を実施します。

*昨年と内容及び対象が変わっておりますので、ご注意ください。

プレゼント For You〜クリスマス応援プロジェクト2023〜の概要

内容 対象家庭のお子さんと家庭にクリスマスプレゼントをお贈りします。
 ・子ども・・・3,000円以内で各家庭が希望するもの 又は 書籍
 ・家 庭・・・年末年始を過ごすための食糧(3,000円程度。内容物は指定できません。)

対象 中学生以下の子どもを扶養している兵庫県内の世帯で、下記のいずれかに該当する世帯を対象とします。

  • 生活保護を受けている世帯
  • ひとり親世帯
  • 児童扶養手当を受給している世帯
  • 令和5年度就学援助を受けている世帯

*対象家庭であるかを確認するために、証明書の提出をお願いしております。頂いた証明書のデータは、配送後、削除いたします。

申込について

期 間  2023年11月28日(火)10時から申込人数(110名程度)に達するまで[先着順]

方 法  申込フォームにアクセスし、必要事項を記入のうえ、送信ください。

その他 お申し込みにあたっては、以下の内容に同意頂くことが条件となります。

(1)子どもへのプレゼントは、「クリスマスプレゼント」として、24日晩〜25日朝などにかけて渡してあげてください。配送に使われた段ボールで渡すのは、お控えください。
(2)年末年始の忙しい時期ですが、アンケートへの回答をお願いします。
(3)メッセージカード(はがき)の記入をお願いします。(出来ればお子さんが書いていただければと思います)

本キャンペーンへの寄付も受け付けております。詳しくは、「子どもたちへクリスマスプレゼントを。クリスマス寄付キャンペーン2023」をご覧ください。