【メディア掲載】兵庫県県民生活課企画のネット情報誌「すごいすと」に掲載されました/「すごいすと」を見て兵庫子ども支援団体を知ってくださった方へ。

ネット情報誌『すごいすと Vol.90』に代表理事の多田のインタビュー記事が掲載されました。

特例認定NPO法人兵庫子ども支援団体では、子どもが笑って過ごせる地域の形成を目指して、2013年に任意団体として設立、啓発活動や学習支援事業、居場所づくり事業など子どもに関わる活動を多岐にわたって実施しています。

今回のインタビューでは、団体を設立した経緯や現在の活動、代表自身の団体・活動への思いなどを記事にしていただきました。ぜひご覧ください!

掲載記事

揺るぎのない想いで挑む!子どもたちが笑って過ごせる地域づくり

兵庫子ども支援団体としては、2016年10月に『未来のすごいすと』という記事で紹介をしていただいています。ぜひそちらもご覧ください。

「すごいすと」概要

『すごいすと』は兵庫県のすごい人を「すごいすと」として紹介するネット情報誌です。
企画:兵庫県県民生活課
製作:特定非営利活動法人コミュニティリンク

寄付で応援してみませんか?

兵庫子ども支援団体は、11月29日に設立8周年を迎えました。現在の活動の幅をさらに広げ、より多くの子どもたちに支援を届けることで、「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指していきたいと思っています。

わたしたちは、皆さまからのご寄付を収入に活動を続けています。子どもたちが夢を諦めることのない社会、笑って過ごせる地域を実現する仲間になってください。

月1,000円からの月額寄付者(マンスリーサポーター)になっていただける方は

兵庫子ども支援団体では、毎月一定額を継続して支援していただけるマンスリーサポーターを募集しており、2022年6月末までに60名の方になっていただくことを目標にしています。私たちの活動に共感いただき、ご支援を検討されている方はキャンペーンページをご覧ください。