[実施いたします]本日の講演会について

講演会「学校に行きにくい子どもとの関わり方と自己肯定感の育み方」についてのお知らせです。

兵庫県が1月14日に緊急事態措置実施区域に指定されましたが、2021年2月21日(日)に開催を予定している講演会は感染防止対策を十分行った上で実施いたします。参加申し込みをされた皆様は下記の事項をご覧のうえ、当日お越しくださいますようお願い申し上げます。

【会場について】複合型商業施設「アスピア明石」北館7階のウィズあかし 学習室704にて行います。

電車でお越しの方は、「JR明石駅/山陽明石駅」で降りていただき、そこから徒歩5分程度で着きます。また、車でお越しの方は「アスピア明石」の有料駐車場をご利用ください。

【受付について】当日は、13時30分に受付の開始を行います。13時〜13時25分頃までは会場準備を行っておりますので、お早めに来られても受付は出来かねますので、ご注意くださいませ。

受付時に、お申し込みいただいたお名前の確認をさせていただきます。また、新型コロナウイルス感染症対策として検温も合わせて行いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。検温の結果、熱がある場合は入場出来ませんので、予めご了承ください。

【座席について】当日は、机有りの座席を60席、椅子のみの座席を20席程度準備いたします。予めご了承ください。

【その他】当日は、マスクの着用をお願いいたします。健康上の理由により、マスクの着用が出来ない場合は事前にご連絡ください。また、入室時にはアルコール消毒にもご協力お願いいたします。

また、参加申し込みをしたけれど、参加を見合わせようと思われる方につきましては、当法人までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

兵庫子ども支援団体 事務局
お問い合わせフォームはこちらから
TEL:050-5586-5448
FAX:050-3488-0600
メール:office-hcso(at)hpcso.com