兵庫県の子ども支援情報サイト Lumiereに掲載されている情報が25件を超えました!

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
兵庫子ども支援団体 事務局です。

6月8日時点で、兵庫県の子ども支援情報サイトLumiere(ルミエール)に掲載されている情報数が25件となったことをお知らせいたします。

LumiereではNPO法人やボランティア団体による子どもに関する取り組みを「保育・子どもの居場所」、「学習支援」、「子ども食堂」、「相談」、「行政による取り組み・情報」の5つのカテゴリー別に情報を掲載しております。
今後も、兵庫県内での取り組みや情報をまとめていき、支援を必要としている方やサポートをしたいと考えている方、両者が使いやすいと感じれるようなサービスを提供していきたいと考えております。

Lumiereリンク:http://network.hpcso.com

 

兵庫子ども支援団体では、主催プロジェクトである学習支援[かがやき]や支援情報サイト「Lumiere」の運営を行っております。
学生が主体となって運営を行っているため、資金的に厳しいところがございます。団体の活動に共感頂けましたら、是非ともご支援のほどお願いいたします。
 ▼単発寄付によるご支援はこちら
 ▼【かがやきサポーター】として継続してご支援していただける方はこちら

問い合わせ先

 兵庫子ども支援団体 事務局(事業・企画課)
 TEL:050-5586-5448
 FAX:050-3488-0600
 メール:office-hcso(at)hpcso.com