2019年度年次報告書を公開しました

この度、NPO法人兵庫子ども支援団体の2019年度年次報告書を公開しましたので、お知らせいたします。こちらには2019年7月から2020年6月までの活動の取り組みと成果をまとめています。

ご寄付・ご支援いただいている皆さまには、8月下旬にご登録されている住所に送付いたしました。もしも、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ。

ご支援くださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。ぜひ、ご寄付でできた活動の成果をご覧いただけると嬉しいです。

これからの未来を担う子どもたちに,
寄付という「投資」をしませんか?

子どもたちへの投資は,未来の日本への投資。
1日33円からの寄付という選択を。

兵庫子ども支援団体では,子どもたち−これからの地域社会を担っていく子どもたちの「未来」に期待をして支援を2013年から続けています。少子高齢化社会といわれる今だからこそ,もっと子どもに焦点を当てた活動に取り組む必要があると思っています。

子どもたち一人ひとりは大きな可能性を秘めています。子どもたちの可能性は無限大です。

色々な体験や活動をしてきた子どもたちが成長して大人になったとき,きっと次の世代へと繋げてくれると思っています。その次の世代がまた次の世代へと…このように続いていくと考えると将来が楽しみになりませんか。

今を生きる子どもたちの「未来」に「寄付」という「投資」をして、共に子どもたちの成長を応援する伴走者(サポーター)になりませんか?