寄附金の受領書の発行について


平素より当法人の活動にご理解ご協力賜り誠にありがとうございます。

標記についてですが、寄附金の受領書の発行を希望される方は以下の各項目をご覧頂き、発行申請を行なってください。

① 対象者

特定非営利活動法人兵庫子ども支援団体に寄附をされた方
ただし、郵便振替又は銀行振込を利用された方は「寄付申請フォーム」よりご連絡を頂いた方のみとさせて頂きます。

「寄付申請フォーム」からの連絡がお済みではない方は受領書の発行申請をされる前にご連絡を行なってください。
リンク:https://ws.formzu.net/dist/S68816724/

② 発行可能な受領書

2017年1月18日以降に当法人が受領したご寄附
ただし、2016年12月に実施していたクラウドファンディングにて支援された方も受領書の発行が可能です。

※それ以前のご寄附は任意団体へのものであり、NPO法人移行時に任意団体を解散しているため発行することができません。

③ 発行方法

<都度寄付によるご支援の場合>

受領書発行希望の旨とお名前、住所を事務局にご連絡ください。

<クラウドファンディングによるご支援の場合>

各プラットフォームに用意されている「領収書(受領書)の発行申請」より申請を行なってください。詳しくは各プラットフォーム提供元にお問い合わせ願います。

<継続寄付によるご支援の場合>

2017年1月〜2017年12月分の受領書をまとめて発行させて頂きます。受領書発行希望の旨とお名前、住所を事務局にご連絡ください。
(2017年1月18日〜2017年11月30日までにご支援された分の発行となります)

④ 注意事項

・クレジットカードによる支援及びCAMPFIREさんが提供しているファンクラブ(マンスリーサポーターシステム)を利用されたご支援の場合、当法人への寄附金の引き渡しがご支援された翌月末に行われるため、領収書の発行申請はご支援された翌々月の1日以降に承っております。

・現在、当法人が実施しているクラウドファンディングの受領書の発行申請は達成後翌々月以降(6月11日以降)に承ります。

・領収書の発行には1週間程度時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承願います。企業様で年度末までに受領書が必要な場合は、お早めにご申請願います。

・寄附金の受領書は性質上、再発行を承っておりません。そのため、発行された受領書は大切に保管願います。

お問い合わせ先

兵庫子ども支援団体 事務局
お問い合わせフォームはこちらから
TEL:050-5586-5448
FAX:050-3488-0600
メール:office-hcso(at)hpcso.com