【中止いたします。】学習支援ボランティア説明会開催のお知らせ

5月20日追記
開催最低人数に達しなかったため説明会を中止いたします。


新年度が始まり2週間が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。新生活にも慣れ、落ち着いてきたころではありませんか?
兵庫子ども支援団体ではこの度、学習支援ボランティアの説明会を開催することになりました!
「学習支援ボランティアって何をするの?」と疑問に思っておられる方や「まずは説明から...!」という方、「子どもと関わりたい!!」という意欲にあふれている方などなど...是非、お越しください。

■日時  5月22日(日)13時00分~13時45分

■場所  サンライフ明石(所在地:明石市西明石南町3-1-21

■内容

 ①子どもの貧困に関する話
 ②[かがやき]事業内容
 ③[かがやき]の特徴
 ④求めるボランティア像
 ⑤活動の様子見学(活動開始まで少し待っていただくかもしれません。)
 ⑥ボランティア申し込みについて
※かがやきプロジェクトページ:https://hpcso.com/project/2016cs/

■お申し込み

 資料の用意の都合上、ボランティア説明会に参加される方は以下のアドレスよりお申し込みください。
※兵庫子ども支援団体からのメールを受信できるように@hpcso.comの受信許可設定をお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S8011318

■備考

 ・最低開催人数は5名とさせていただきます。(5月15日までに5名に満たない場合は開催いたしません)
 ・申し込み後に都合が悪くなった場合は事務局まで連絡をお願いいたします。

 

問い合わせ先

 兵庫子ども支援団体 事務局事業・企画課
 メール:office-hcso(at)hpcso.com
 電話:050-5586-5448