Next Stage 2018  〜2018年 NPO法人兵庫子ども支援団体が掲げる目標〜


Next Stage 2018

− 設立5周年に向けて新たなステージへ −

NPO法人兵庫子ども支援団体は,「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指して,2018年も様々な活動に取り組みます。

ミッション(私たちが目指すところ)

子どもが笑って過ごせる地域の形成

 

2018年 NPO法人兵庫子ども支援団体が掲げる目標

①サポーター延べ人数 100名

私たちは昨年よりも様々な活動に取り組んでいきたいと考えています。そのためには,資金面等でこれまで以上に皆様のご支援ご協力が必要となります。そこで,私たちは2018年に団体を支援していただけるサポーター人数の目標を延べ100名として掲げます。

支援していただくためには,より積極的な情報公開や活動報告の充実などが必要になると考えています。昨年よりも,広報体制やサポーターとなって頂いた方への月1回のサポーター通信などを充実させていきます。

 

②活動拠点の設置

現在,私たちは市の公共施設等を利用して様々な活動を行なっています。しかし,それだと活動できることが限られてしまうため,活動拠点を設け,ミッションの達成を目指して,子どもに関わる活動の充実を図りたいと考えています。

活動拠点の設置には,多くの方のご支援ご協力が必要となります。子どもたちを総合的にサポートできるような場所・子どもたちの居場所を作りたいと考えていますので,ご協力のほどよろしくお願いいたします。支援の方法や期間については,2018年1月中旬以降にウェブサイトでお知らせいたします。