gooddoで無料で団体の活動を支援することができます!

兵庫子ども支援団体の活動にご協力いただきましてありがとうございます。
さて、当団体ではgooddo株式会社さまのご協力のもと、「gooddo」での新たな支援を募らせていただくことになりました。

gooddoの仕組み

ご支援者のみなさまがgooddoの団体ページ上でアクションをしていただくと団体にポイントが付与され、1週間の累計ポイントに応じて当団体に対して支援が行われるというものです。
支援は民間企業がgooddoに支払っている広告費の中から提供されます。(詳細はコチラのgooddoのページをご覧ください)

アクションには主に次の2つがあります。
(1)「応援する」をクリック!
 ページ中程にある「応援する」ボタンをクリックすることによって団体に20pt〜1000ptの範囲でポイントが付与されます。
 付与されるポイントは当日の運次第です!
 クリックは1日1回できます。

(2)サポーター企業に「いいね!」をする。(要Facebookアカウント)
 サポーター企業のFacebookページに対して「いいね!」をすることで、団体に10円分の支援金並びに100ptが付与されます。

 

1日1回gooddoのページを訪れて、「応援する」ボタンを押していただけませんか?
ご支援、ご協力のほどよろしくおねがいいたします。

下記バナーよりgooddoページにアクセスできます。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。
~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

Facebook更新中・LINE@友だち募集中

兵庫子ども支援団体では公式Facebookページにて情報発信などを行なっております。
ご覧いただき、アカウントをお持ちでしたら「いいね!」をお願いいたします。
 Facebookページへはコチラから

「Facebookアカウントは持っていないけど、団体からのお知らせを知りたいな」という方はLINE@がオススメです。
兵庫子ども支援団体のLINE@アカウントと友だちになっていただき、情報が発信されるのをお待ちくださいませ。

友だち追加

問い合わせ先

 兵庫子ども支援団体 事務局
 TEL:050-5586-5448
 FAX:050-3488-0600
 メール:office-hcso(at)hpcso.com