Facebookページが認証されました。

兵庫子ども支援団体の活動にご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度、標記にもあるとおり当団体のFacebookページにグレーバッジの認証をいただくことができました。
組織や団体の公式Facebookページであることがこのグレーバッジによって証明されています。

今後も当団体では情報発信を目的にFacebookやTwitterなどのSNSを利用してまいります。
公式Facebookページにはグレーバッジが付与されており、公式Twitterアカウントはこちらのページに記載しております。
なお、偽装アカウントなどには十分注意してください。

Facebookページへいいね!を

Facebookページへ「いいね!」をお願いします。まだ「いいね!」をされていない方は以下のFacebookページより、もうされている方はお友達へのご紹介やページのシェアをいただけたらとても嬉しいです。

https://www.facebook.com/hpcso/

様々な方に団体の活動内容をご報告・紹介させていただくため、情報発信を強化していくために当団体では今年度中に200人の方から「いいね!」をいただくことを目標としています。
ぜひ、ご協力よろしくお願いいたします!