団体設立7周年! #hpcso7th を付けてメッセージを投稿しよう!

こんにちは!兵庫子ども支援団体の多田です。

なんと、今月29日に団体設立から7周年を迎えます。

2013年11月29日に団体を設立してからもう7周年です。毎年毎年、同じことを言っているような気がするのですが、あの当時はここまで続くとは予想していなかったですし、サポーターやボランティアさん数十人の方々に支えられるようになるとも思ってもいませんでした。

今は、皆さんのご支援・ご協力のおかげで続けることができています。本当に感謝いたします。

今回、団体設立7周年を記念して、皆さんに一つお願いがあります!

本当はサポーターさんやボランティアさん、関係者の皆さんらと一同に介して何かできたら良いなと思っていたのですが、この状況下ですので、流石に難しいと思っています。そこで、今年は団体へのメッセージなどをTwitterやFacebookなどのSNSでシェアしていただけないでしょうか。対面して盛り上がることはできませんが、オンライン上でせっかくの設立記念日を盛り上げることができたらな…と考えています。

7周年を盛り上げよう! 〜参加方法〜

参加方法は簡単で、

団体設立日の11月29日(日)の18時から23時の間に、

FacebookやTwitterなどのSNSで

ハッシュタグ #hpcso7th を付けて、

メッセージを投稿するだけです!

是非とも、今回のプロジェクトにご参加していただけたらとても嬉しいです!よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク