ボランティア活動証明書の発行について


1月16日(月)以降に頂いた活動証明書の発行依頼につきましては、特定非営利活動法人の設立後に対応させていただきます。(2017年1月27日までに完了予定)

兵庫子ども支援団体の活動にご参加いただき誠にありがとうございます。
表題についてですが、当団体ではボランティア活動に参加していただいた皆さまに対して活動証明書の発行を行っております。
活動証明書の発行を希望される方は下記をご覧ください。

1.発行手続き

事務局に以下の必要事項を記入したうえでメールをお送りください。
必要事項:①お名前、②事業名、③従事期間、④住所
送付先:office-hcso(at)hpcso.com
*なお、学校や会社などに提出される場合は提出先もご記入ください。

2.発行にかかる期間

発行には1週間程度かかる可能性があります。
提出をされる場合は発行にかかる期間を考慮して手続きを行ってください。
*活動証明書は郵送(簡易書留又はレターパックライト)にてお送りいたします。

3.発行にかかる費用

発行費用は無料となっております。(1事業1枚)
*再発行をされる場合は再発行費用(手数料)として1通につき500円をいただいております。

4.記載事項

ボランティア活動証明書に記載している項目は次のとおりです。

①証明書番号
②発行日
③提出先(発行手続き時に記入のなかった場合は記載いたしません)
④発行者名・印鑑(法人実印ではなく、角印になります。)
⑤職名(内容)
⑥氏名
⑦勤務期間
⑧備考

*上記以外の項目の記載を希望される場合はご相談ください。(別途費用がかかる場合があります)

5.お問い合わせ先

兵庫子ども支援団体 事務局
電話:050-5586-5448
FAX:050-3488-0600
メール:office-hcso(at)hpcso.com (at)を@に変えてください。