【メディア掲載】本日の「神戸新聞」に掲載されました/「神戸新聞」を見て兵庫子ども支援団体を知ってくださった方へ。

5月11日の「神戸新聞」に『高校生が始めた「子ども支援団体」設立10年 明石で広がる学習支援の輪、子ども食堂運営も』という記事が掲載されました。

認定NPO法人兵庫子ども支援団体では、子どもが笑って過ごせる地域の形成を目指して、2013年に任意団体として設立、啓発活動や学習支援事業、居場所づくり事業など子どもに関わる活動を多岐にわたって実施しています。

掲載記事

高校生が始めた「子ども支援団体」設立10年 明石で広がる学習支援の輪、子ども食堂運営も

寄付で応援してみませんか?

兵庫子ども支援団体は、2023年11月29日に設立10年を迎えました。現在の活動の幅をさらに広げ、より多くの子どもたちに支援を届けることで、「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指していきたいと思っています。わたしたちは、皆さまからのご寄付を収入に活動を続けています。子どもたちが夢を諦めることのない社会、笑って過ごせる地域を実現する仲間になってください。

 

月500円からの月額寄付者(マンスリーサポーター)になっていただける方は

兵庫子ども支援団体では、毎月一定額を継続して支援していただけるマンスリーサポーターを募集しており、2024年6月末までに100名の方になっていただくことを目標にしています。私たちの活動に共感いただき、ご支援を検討されている方はキャンペーンページをご覧ください。