Syncableでの寄付の受付を停止いたします。

この度、継続寄付の決済システムを一本化するため、Syncable(シンカブル)を利用した継続寄付の受付を停止することとなりました。それに伴い、シンカブルよりご登録いただいたマンスリーサポートを2020年12月下旬に停止する予定です。

継続寄付の決済システムの一本化によって、管理業務を効率よく行うことができます。それにより、頂いたご寄付を、より地域の様々な家庭環境下にある子どもたちへの支援に充当することができるようになります。お手数おかけいたしますが、ご協力いただけましたら幸いです。

シンカブルを通じて、兵庫子ども支援団体へ寄付してくださった皆さまへ

毎月のご支援ありがとうございます。

個別にメールでご連絡をさせていただいておりますが、2020年12月1日の決済をもちまして継続課金の停止を行います。2021年1月1日以降の決済は行われません。二重課金とならないように注意しておりますが、万が一、課金が行われてしまうことがございましたら、ご連絡ください。

また、ご不便をおかけいたしますが、改めて寄付のお申し込みをしていただく必要がございます。以下の方法により、再度お申し込みをお願いいたします。

【寄付決済方法の変更手順】

今回の変更で、決済システムがSyncableからアナザーレーンに変更されます。変更は3ステップ(約3分)で完了します。

①:以下のURLにアクセスし、「サポーターになる」のボタンを押します。
https://campaign.hpcso.com/

②:毎月のご寄付金額をお選びください。(500円の支援については、ワンコインサポーターになるをお選びください)

③:決済サイトへ移動しますので、クレジットカード・お客様の情報をご入力ください。

*12月中に変更手続きをされるとシンカブルの決済と合わせて二重での決済が行われてしまいます。二重決済を防ぎたい方は、2021年1月以降にお手続きください。

【お手続きの期限決済方法変更期間】

ご多用かと存じますが、【2021年1月31日まで】にお手続きをお願いいたします。

※兵庫子ども支援団体よりメール・電話にてご連絡させていただくことがあります。

寄付についてのお問い合わせ

以下の専用お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。