セキュリティ警告についてのお知らせ


平素は兵庫子ども支援団体の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、標記についてですが、2017年10月よりGoogleが提供するブラウザー Chrome(クローム)において当団体のウェブサイトを閲覧したときに一部ページにおいてセキュリティ警告が表示されることが分かりました。

このセキュリティ警告はGoogleがHTTPS接続(SSL化)を推奨するための一貫としてHTTP接続のサイトに表示するものであり、当団体のセキュリティに問題があることを示すものではありませんので、ご安心ください。

また、当団体のお問い合わせなどの各種フォーム並びにマンスリーサポーター等のクレジット決済の申し込みフォームなどは全てHTTPS接続をされており、セキュリティ的にも保護されています。

なお、当法人においても速やかにHTTPS接続(SSL化)に対応していきたいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■表示される時期  2017年10月から

■表示される範囲  当団体が管理するWebサイト(○○○.hpcso.comも含む) ※全てのページにおいて表示されるとは限りません。

お問い合わせ先

兵庫子ども支援団体 事務局
お問い合わせフォームはこちらから
TEL:050-5586-5448
FAX:050-3488-0600
メール:office-hcso(at)hpcso.com