コメント欄の設置について

平素は兵庫子ども支援団体のホームページ等をご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、当団体では2017年4月29日より学習支援事業部のページ(http://study.hpcso.com/)にて各投稿された記事についてコメントを受け付けております。この度、団体メインページ(https://hpcso.com/)においてもコメントを投稿できるように、コメント欄を2017年5月19日未明より設置いたしました。活動などに対して気軽にコメントを投稿することができますので、ぜひご利用ください。

なお、コメントが投稿できるページはURL(アドレス)末尾が数字であるページのみになります。

▼ご注意事項
  1. 本コメント欄はFacebook社が提供しているプラグインを利用しています。そのため、コメントの投稿にはFacebokアカウントが必要です。
  2. 予告なく利用者による書き込みの削除を行うことがあります。なお、削除の対象は「SNS運用ポリシー 5.利用者による書き込みの削除等」を準用します。
  3. コメント欄の設置により問題等が発生した場合は予告することなく、本機能を停止することがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ

 兵庫子ども支援団体 事務局
 問い合わせフォーム
 電話:050-5586-5448
 FAX:050-3488-0600
 メール:office-hcso(at)hpcso.com ((at)は@に変えてください)