募金箱設置協力者 募集中!


ただいま募金箱を設置していただける小売店、飲食店、会社、事務所などを募集しております!
人目につきやすい場所に募金箱を設置し、当団体の活動をご支援ください。

兵庫子ども支援団体では経済的な理由で学習塾などに行くことができない子どもを主な対象とした学習支援[かがやき]を実施しております。学習支援などを通じて当団体では、子どもの進学や夢の実現を応援しております。

募金箱の設置によって頂いたご寄付は以下のいずれかのために使わせていただきます。
なお、使途を指定して募金をされる場合はご相談ください。
 ・学習支援[かがやき]の運営のため
 ・「子どもの居場所」の整備のため
 ・当団体の運営のため

募金箱を設置して頂いた場合、企業名及び募金の回収額などを団体ホームページに掲載させていただきます。

募金箱のサイズは高さ130mm、幅90mm、奥行85mmで、鍵がついております。

collection_box

お申し込みの流れ

1 募金箱設置規約に同意いただいた上で、下記の必要事項を記入したメールを団体事務局に送信してください。
  また、募金箱設置申し込みフォームからもお申し込みいただけます。
<必要事項>(は必須項目です)
 申込者名(会社名・店舗名):
 申込者名フリガナ:
 ご担当者名:
 ご担当者名フリガナ:
 ・ご担当者部署、役職:
 ご住所:
 電話番号:
 ・メールアドレス:
○設置場所が上記住所と異なる場合は以下もご記入ください。
 ・ご住所:

2 募金箱設置の注意事項を確認のうえ、事務局より募金箱並びに設置同意書を御社に送らせていただきます。

3 募金箱設置後、4ヶ月毎にお振込ください。なお、総額が5,000円を超えない場合はお振込は不要です。
  ただし、5月末には金額に関わらずお振込願います。

募金箱の設置を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

【リンク】現在、募金箱を設置して頂いている皆さま

お問い合わせ

 兵庫子ども支援団体 事務局
 問い合わせフォーム(総務課までお願いします)
 電 話:050-5586-5448
 メール:office-sponsor(at)hpcso.com ((at)は@に変えてください)
※募金箱を設置されている企業様は募金箱裏面に記載の管理番号でお問い合わせいただくことも可能です。