筋肉痛と3つのお願い


こんにちは!今少し筋肉痛に見舞われています。

色々あって、昨日、側転の練習をしていたのですが、おそらくそれが原因だろうと。普段、身体を動かさない人にとっては少しの運動でもこういう風になってしまうので…

全く側転とかしたことがなかったので、出来ないんじゃないかと思っていたのですが、意外と出来ました!自分でもやってみて驚き(´⊙ω⊙`)

見てくれた人の話を聴きながらこういう風に進めていけばいいのかとプラスで良いことを得られました♪

ちなみに、今日も少しだけ側転を練習しに行ってきます。たまーには身体を動かさないといけないのでね。

 

最後にいくつかお願いです。

① 兵庫子ども支援団体では兵庫県内の子どもに関する活動の情報をまとめたサイトを管理・運営しています。

情報を募集していますので、一度ご覧ください。

(サイト)http://network.hpcso.com/

(情報掲載)http://network.hpcso.com/about

 

② 団体の学習支援事業部では、毎週の活動報告をウェブサイトに掲載をしています。

子どもたちの学習をサポートするチューターが文章を書いています。記事によっては全然雰囲気が違うので、ぜひご覧ください。

(活動報告)http://study.hpcso.com/report

 

ここ数日、団体が管理しているウェブサイトで「503エラー」が時々発生しているようです。

もし、サイト閲覧中に「503エラー」や「503HTTPエラー」などのエラーページが表示された場合、もしよろしければ「発生日時と発生ページ」をご連絡お願いします。

団体のお問い合わせフォームや僕自身の個人Twitterにリプライを頂けたらと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

 

gooddoでできる簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサードリンク