夏らしいこと…

こんにちは!かれこれ2週間ぶりですね(^_^;)

8月に書くのは今日がはじめて!

さて、お盆休み等も終わり今日からまたまた色々な活動や業務が再開します。8/12〜8/16の間にたくさんのメールや電話などのお問い合わせを頂いているのですが、丁寧に1つ1つ返信させていただきますので今しばらくお待ちください。

 

8月前半やお盆休みはみなさん何をしていましたか?

僕自身は8月前半には近隣の市で行われた花火大会に行って来ました( ´∀`)

特に予定はしていなかったのですが、たまたまね。

夏っぽいことができて良かったー

 

遊び以外にもちゃんと団体運営に関することもやってましたよ。

トップページのお知らせにも書いていますが、総会を開催して様々なことが了承されました。

定款の一部変更について

役員の選任について

会計報告・事業報告の公表について

また、お時間があるときにご覧いただけたら幸いです。

団体ウェブサイトやCANPANなどのサイトでも会計報告や事業報告などを閲覧することができます。ただ、所轄庁(兵庫県)への報告は提出書類が揃う8月下旬を予定しているため、所轄庁での縦覧等は現時点では行うことができませんので、あらかじめご了承ください。

 

様々なことが落ち着いたのでこれからまたできる限り書いていきたいと思います。(更新したら個人のTwitterでもお知らせをできる限りします)

gooddoでできる簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク