2017年の目標の1つを達成?!

こんにちは。

先日、団体公式Facebookページへの「いいね!」が200件に達しました!!

実際に会った方や直接はお会いしてはいないけど投稿をご覧いただいた方などたくさんの人から「いいね!」を押して頂いたおかげで達成することができたと考えています。

今年の元日に2017年の目標というのをホームページ上に掲載したのですが、覚えていますでしょうか。

Next Stage 2017  〜2017年兵庫子ども支援団体が掲げる目標〜

この中で、SNSを通じた情報発信の一貫としてFacebookページへのいいね!を200件目指すことを掲げていたのですが、この調子で年末までに250件ほどページへのいいね!を頂けたらと思っております。

「いいね!」をしていただくことによって、『見てもらえているんだ!』という気持ちにもなり更新する側としても非常にモチベーションが上がるんですよ( ´∀`)

Facebookに限らず、Instagramなどでも同様なので、『まだ公式ページをチェックしていないよ(・_・;』という方はぜひチェックして見てください。

Facebookページ:https://www.facebook.com/hpcso/

Instagram:https://www.instagram.com/hpcso/

 

あと、僕個人のFacebookもあるのですが、2017年4月より原則的に実際に会ったことがある人のみを友だち承認させて頂いております。(一部例外はありますが。)

なお、会ったことが無くても知っている団体の方でしたら承認することが多いので、その際はメッセージを頂けたら幸いです。

 

▼gooddoで出来る簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサーリンク