クラウドファンディングスタートしています!


お久しぶりです。

教育実習が終わり、平穏?な日に戻ったただっちです。

教育実習では中学3年生を担当していたのですが、みんな可愛かったです!自分たちが中3だったとき、あんな感じだったかな…?

最終日には、子どもたちからメッセージカードをもらい、本当に温かい気持ちになりました♪

 

実習最終週は色々忙しくて更新ができていなかったのですが、先週、「クラウドファンディング」がスタートしました!

以前よりお知らせしていた、人形劇の運営費をご支援して頂くためのクラウドファンディング。いつものプラットフォームとは違い、Makuakeさんを利用しています。

▼キャンペーンページはコチラ

https://www.makuake.com/project/hpcso/

1,000円〜ご支援して頂けます。よろしければ、応援をして頂けたら幸いです。また、団体への直接支援も募集しています。

詳しくは以下のページをご覧ください。

▶︎ http://hpcso.com/donate/caa

また、「金銭によるご支援が難しい」という方はSNSを利用した情報拡散にご協力願います♪

Twitter・Facebookなどで情報発信をしておりますので、投稿をシェア・リツイート・いいねしてください!!!

Twitter:https://twitter.com/hpcso

Facebook:https://www.facebook.com/hpcso/

ご支援・ご協力、よろしくお願いいたします。