複合型交流拠点 愛称おひろめ会

こんにちは、

昨日は明石市のアスピア明石7〜9階にある明石市生涯学習センター、あかし男女共同参画センター、あかし市民活動支援センターの3つの機能が集まった複合型交流拠点の愛称おひろめ会が行われ、それに出席してきました( ´∀`)

いつもどおりたくさんの方のお話を聞き、約20分。(たぶん)愛称発表がありました。

愛称は…

ウィズあかし!

愛称の選定理由とかはまた複合型交流拠点のホームページに掲載されると思いますので、またご覧ください(笑)

http://a-machi.jp/center/

愛称おひろめ会の後は交流会

明石市やその近隣の市で活動をされている方々と情報交換やお話をしてきました♪

ここ最近は(珍しく、とても珍しいことに)色々な人と交流する場に出向いています。今年はこういう場への参加をちょっと頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

スポンサーリンク