取材×取材


こんにちは、昨日は取材?×2で忙しかったただっちです。(タイトル表記どうりにすると、取材^2ですね。笑)

いや、そんなことより、

今週5日間全て朝の9時に更新していたんですよ!このブログ!!

ここ数週間の中で快挙です(´∀`)

先週なんて、午後の6時に更新をしたりすることが多々あったので(笑)

あー、来週からも続くかな…?

 

さて、最初の文に戻って昨日は取材×2でした。

1つは通っている大学で発行されている教育子午線という冊子があります。それの一コーナーで取材をしていただきました

1時間くらいですかね?お話などをさせていただいて・・・

これは6月?7月ごろに発行されるのかな?ホームページなどでも見れたと思うので、わかり次第ご連絡いたしますね!!

そして、もう一つは兵庫県社会福祉協議会が発行している機関紙、ひょうごの福祉のコーナーでこれまた取材していただきました。

これは6月号に掲載されるそうです。掲載後はお近くの県内の市社協などで見れると思いますので期待しておいてください♪

あっ、紙面の都合上、掲載されるか不明ですが、マーティンと[加東かがやき]の新規チューター あっきーも取材を受けていました☆

なかなか楽しかったですね。それぞれ、学習支援の取り組みなどを中心に話をさせていただき自分としての思いとかをペラペラ話させていただきました( ^∀^)

今日は今日でまた人と会う予定が…。今週はなんかこういうのが多かったような気がしますね(^ω^)

人との出会いを大切にしていきたいですー。

▼お知らせ▼

4月29・30日は土日の為、ブログの更新をお休みします。