新しいチューター

こんにちは、最近毎週木曜日は加東かがやきに参加しているただっちです(´∀`)

新年度になり、参加希望の子どもたちがとても増えてバタバタしていたりするのですが…。

マーティンがそんな中で新規チューターの方に説明をしていました!活動の内容・魅力をわかりやすく伝えていますよ♪

昨日新しくチューターとして参加しようかな…?と思ってきてくれたのは大学2回生の男の子でした。

将来教師を目指しており、その中で子どもと関われる/触れ合える場としてこの[加東かがやき]に足を運んでくれたそうです!

説明が終わった後も参加してみてくれたのですが、初めてとは思えないくらい子どもたちと積極的に関わってくれていました。

いつかチューター紹介に出るのかな…?出るかどうかはまだ未定ですが、そのときはお楽しみに♪

▼お知らせ▼

4月22・23日は土日の為、ブログの更新をお休みします。

 

スポンサーリンク