第2回gooddoクリック強化週間

こんにちは、

今日は朝から天気があまりよくないですね。

午後には暴風警報などが発令されたり…。まさしく「春の嵐」ですね(・ω・)

 

さて、今週は《gooddoのクリック強化月間》です!

先月に引き続き、今月もさせて頂きますね♪

先月の目標は何ポイントだったか覚えていますか?先月は10,000ポイントを目標としたのですが、今月は…。

20,000ポイントを目標にしたいなと。(少なくとも10,000ポイントで・・・)

皆さんにできる支援方法は3つあります!

1.実際にクリックする!

下記のアドレスからサイトにアクセスして頂き、ページ真ん中にある「応援する!」と書かれた赤いボタンをクリック!!たったそれだけです。

https://hpcso.com/gooddo

2.Twitterで情報を拡散する!

下記のツイート内容をリツイート又はいいね!することで、皆さんのフォロワーに情報を拡散することができます。より支援の輪を広げてください。

3.Facebookで情報を拡散する!

下記のFacebookに投稿された内容にいいね!又はシェアすることで、皆さんのお友達に情報を拡散することができます。もしよろしければ、団体の公式ページに対してもいいね!をお願いします。

 全てで応援して頂いても、いずれかで応援して頂いても構いません。ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

▽4月23日(日)の活動報告会締め切りまであと3日!

4月23日(日)に明石市で実施の2016年度活動報告の参加締め切りまで残り3日です。参加を希望される方は4月20日(木)までにお申し込みください。

詳しくは下記のページをご覧ください。

https://hpcso.com/news/1949

 

スポンサーリンク