花粉症とワニワニパニック

こんにちは、財布に272円しかないただっちです(T ^ T)

マーティンにお金を支払ったら無くなった…)

4月も中頃になり、暖かくなってきましたね♪

“寒い”と感じる日がだいぶ少なくなってきて。

その一方で花粉がとても飛んでおり花粉症を患っている人にとってはきついですね!

昔はこの時期にくしゃみや鼻水が止まらなかったのですが、高校2年生の春くらいから急にそういった症状が出なくなり。

きっかけが何かはわからないですが、本当にラッキーだと思ってます(笑)

気力かな?

さて、最近あった重大なニュースといえば、「ワニワニパニック」を製造している会社が倒産したらしいです。

( ニュース記事 → https://mainichi.jp/articles/20170411/k00/00e/020/258000c )

これを受けて明石かがやき担当のひつじちゃんがとても悲しんでいて…。もし、出会うことがあったら慰めてあげてくださいね

 

スポンサーリンク