目標

こんにちは。

今日は何かを書こうと思っていたのですが、何を書こうか忘れてしまったので雑談でも。

新年度になると何故か目標を立てたくなりますよね。新年度に限らず、節目節目には目標を。

そんな訳で今年度の目標を考えてみました。

個人的には今年が大学生活(おそらく)最後の年になるので、試験等に向けて頑張りたいと思いますね。(けど、やる気が出ない)

団体の人としては、今年中に1つくらい新しいことに挑戦したいと思いますね。昨年度はあまり新しいことができず、守りに入ってしまっていたような気がするので。

今年度の目標はこんな感じですかね?新年の目標とあまり違いが出てこない。。。

 

とりあえず、これからの目標を意識しながら過ごしたいところです( ´∀`)

 

そういえば、今日4月4日はあんぱんの日だそうです。

何故、あんぱんの日かというと…

wikipediaなどで調べてくださいね♪

▼ 法人活動紹介

著作権の関係上スマートフォンでは見れない可能性があります。その場合は、パソコンからご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク